鍋鍋鍋

起きてから鍋の準備のため掃除・片付け・買出しなどを行う。今日は鍋パーティなのです(・∀・) もともと、知&ちえちゅうの家に遊びに行ったときに「鍋やりたいね〜」みたいな話してたらこうなりました。今回のメンバ−は、俺・かっぺ・知くん・ちえちゅう・キヨポはるちゃん・健ちゃんの8名・・・だったのですが。


健ちゃんが急遽来れなくなってしまったので一人分余るという事態が発生。どうする?他には誰にも行ってないからこの時間にこれそうな人いるか?? ということで、全員一致で「試験中かもしれないけど、とりあえずシュン君来て」という何とも迷惑な展開。。。 シュン君も楽しんでたのでオッケww


さて、状況的に一番悲惨だった時間までは平和に進みました。
コス画像にがっついたり、ひたすら酒飲んだり、ファンタスチンコ踊ったり、とかまあ極普通の盛り上がりを見せて鍋は終了。


細かく書くと長文になるのでこのくらいで・・・


また、やろうかな。。。