六本木

久々にかっぺさんと飯を食った。お勧めの台湾屋台料理屋なんだが、これまたウマーなお店。どの料理も量が多くて味がイイ!! さらに出てくるのが早い!!!!!!!!
特に上手かったのはクウシンサイの炒め物とトマトの餃子?だったかな。特に水餃子は安いし美味いので、また今度いろんな種類を食したいところだ。


ちなみに、食事制限中なのでお酒は一杯でやめました・・・_| ̄|○


問題は店員が全員中華系の方々ということですかね。別に民族で差別するような考え方は全くもってないんですが、微妙に言葉が通じなくて困る。


煙草を買おうかと思い財布をみると1万円札しかない。店員に聞いて両替できる?って聞くと「この販売機は千円札じゃないと無理だ」しか言わないのである。 そこまで日本語が話せるなら両替くらい理解してくれ・・・


結局、うっとおしくなったので買うの諦めたよ・・・


ちなみに、料金は1人2K程度でお腹一杯。酒無しなら1500円くらいで食えるかな〜 酒無しでガッツリ食いたいなら、ここが超お勧めだと思います。しかも24時間営業とかなんとか・・・


また、食べに行こう。