朝からハロモニ。
牡蠣が食べたくなったのれす。


ハロモニ後は多田ちゃんと合流して新松戸まで車で向かう!! 途中で道を間違えたものの、新松戸駅前で無事にはるちゃんと合流(;´Д`)ハァハァ


そんで、そのままはるちゃんの家まで行って電子レンジと炊飯器とカセットコンロをいただく。どうもありがとう_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


その後、ダイソーで買い物して新松戸を嗜む。焼肉を奢ってもらうというはるちゃんとWナイト行くから新宿まで乗せていけよゴラァ!!と言ってきたキヨカを拾って都内へ戻る。


帰りはスムーズに。。。


水道橋⇒新宿と二人を下ろして、俺らはドンキ行ったり、池尻大橋で飯食ったりして帰宅。そのままマターリ寝ようかと思ったけど、微妙に気分が悪かったのでWナイトで気分転換してきました。


まあ、Wナイトは子供が暴れていたわけだが・・・


そこそこ楽しんでたけど途中から身体の節々に疲れが出てきたので帰って寝た。。。