よみうり

起きてからマターリとよみうりランドへ向かう。
並び列でとるさんと合流して糞係員に全員でブチ切れながらも会場内へ。


会場内でおまいつと合流して適当に馴れ合ってまずはラジオの公開録音へ。ここは2列の右端ということで近いのだが角度が悪い・・・ 基本的に舞波しか見てないので、美勇伝や矢口はスノレー。むしろ美勇伝よりも近くにいたGM氏をロムってた(・∀・)


後藤のときは結構おもしろかったな。目の前まで来てくれたし(・∀・)
うーん、ごまコンヲタとかは十分な内容だったんじゃないのかな・・・


ラジオは1時間半だったのだがとにかく熱い・・・ 日焼け止めを10回くらい繰り返し塗って紫外線をカバーしつつ汗を拭いて水分とっての繰り返し・・・ 


ラジオ後はコンビニで涼んでからしばらくマターリ。その後、新曲イベへ。今度はB13列とかいう宇宙席だったので適当なところで、先生・健ちゃん・はるちゃんと連番してマターリ。相変わらず、雅姉の絶叫を素敵だった(/∇\*)


握手はそこまで高速ではないのだが舞波が疲れきっていたのでとても可哀想だった。・゜・(ノД`)・゜・。


なんだか微妙な気分でイベント終了。。。 あんな舞波見たのはじめて_| ̄|○


その後、みんなで帰宅。健ちゃんとウチで酒飲みつつ飯食ってたら二人とも寝落ちして気づいたら朝だった・・・