川*^∇^)聖誕祭

仕事後に上野ハロショにてチョコたんに頼まれていた川*^∇^)バースデーグッズを購入。その後、しばらくすると先生が到着してお買い物をスタート。さらに待ってるとカチョスが登場しますた。んで、さらに待ってると何故か残像辻一がやってきた(・∀・)


19時ごろに閉店ちょっと前くらいにハロショを出てカチョスカーでラーメンを食べに行く。なんかTVでは日本最強のラーメンとからしい・・・ 実際食べたところ和風でそこそこウマーだったんだが、つけ麺の塩味というのが気になったので次回はそこに行こう。場所と名前がイマイチ思い出せないから今度カチョスに聞いて見るか。多分御徒町から近いはず・・・


飯田橋の駅で降ろしてもらって先生と新宿へ。新宿で健ちゃん・はるちゃん・くろティと合流して帰宅。聖誕祭前夜祭って感じで動画見ながらマターリ。。。 10時半ごろにチョコたんが到着してヒートアップ(・∀・)


11時過ぎにはるちゃんが帰宅するので駅まで送って、戻ってまた飲んで騒いで寝ました。


友理ちゃん誕生日おめめ〜