二郎とイベント

朝方まで飲んでたのですが,気づいたら寝てました(ノ∀`)アチャー

10時半ごろ日差しが暑くて起き出して11時ごろに風呂入ってハロモニ前にサッパリする。ほとんどみんなが大の字になって寝ている中11時25分に起きてTVつけたイシカワさんの生物時計は人間の神秘だと思いました・・・

ハロモニはHPオールスターが出てたのでいつもより面白かったかな〜 ゲームに非ベリのキッズが出てないのは何でだろう・・・ 

久々にアイリーンとメーグルが見たかったんだが_| ̄|○

TV見終わった後に蒲田で行われるLabz Some Excessive Maniacs Vol.5というイベントにいこうかどうか迷う。さすがに爆音⇒ナミキオフ⇒イベントってのは無理があるかな〜と思いつつも、うまちゃんにメッセしたら二つ返事で行くとのこと。はるひ&ポの応援もしたい気もするしどうするかな〜って思ってると、蒲田には二郎があることに気づく。

はい、決定。

ってわけで、自宅を出て蒲田へ。この町何年ぶりだろう・・・ うまちゃんと合流して,わざわざついてきてくれたかっぺさんと3人で蒲田二郎へ。

小豚の卵ありで、麺硬辛め野菜にんにく唐辛子たっぷりにしたんですが野菜が多い!!!
しかも、他の店舗と違ってキャベツ率が高い。そんなわけで、麺にたどり着くまでに相当パワー使いました・・・ 麺はちぢれ麺でかなり上手かったな〜(・∀・)

腹もいっぱいになったことで行きますか!ってことで会場へ向かうとまだ準備中。しばらく中でボーっとしてたんですが、どうもアウェイ感が激しいというか・・・ なんかイヤーな空気だったんで軽く鬱。

外に出て開演待ってると青迷彩氏が登場!!!!!!!!!

これでちょっとテンションも上がってイベントスタート。いきなり恋の呪縛とか来たりしてドンドンテンション上がる!! 途中で、ほーちゃんが来て更にテンションアップしてラストまで突っ走りました〜 ラストを締めくくるポ&はるひはピリリコスして登場。

舞波コスキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(;´Д`)ハァハァ

がっつきすぎてスミマセン_| ̄|○

そして,キッズメインの選曲で盛り上がる盛り上がる(注:途中からオレらしか踊ってませんでしたが・・・)

身内感が強いかな〜って思いましたが結局うちらのペースで楽しんでしまいましたとさ(・∀・)


DJポがDJブースよりもダンスフロアにいた時間が長かった件。