じゃぱんぐ

今回はJ-POPメインということでしたがハローも人気があるのでかかるということです。とりあえず入場料支払ってると,Get up ラッパーがかかってるし〜 中に入るとすでに,青迷彩氏・梨華やさん・名無しの方が踊ってました(・∀・)

箱はあまり広くなくL字型の作り。正面には大きいモニターがあって色々昔のアイドル系の映像が流れてました。DJブースはサイドにあってL字部分の凹みのところにはどこかで見たことある3人組・・・

そうですJ-POP UNIONでオドリスト全員が釘付けになったアイドルナイトのダンサーです(・∀・) 相変わらずキレのある踊りを披露して思わず凝視してしまいますね・・・ 荷物置いて何曲か聞いてると・・

ハピネスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

行くZYXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

スクランブルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

と、ハローの度合いが段々上がってきました。おそらくハロヲタオドリストが何名かいることの空気を呼んでくれたらしくてそれまで1割程度もかからなかったハローが2,3割かかるように!!

それでも、連発でハローが流れることはほとんどなかったんですが,アイナイダンサーが踊れる曲とハロプロ系とそれ以外の方が盛りあげる曲がいい感じに混ざり合って、踊るたのしみと見るたのしみがいい感じにミックス!!

途中でTOKIOのデビュー曲(タイトル忘れた)が流れてきて場内が盛り上がって,ゲイの皆さんがPPPHとか始めたのでこちらも負けじとロザリオ⇒マワリってやったらアイナイダンサーが大喜び&場内の客から一斉レス!!!

ゲイの皆さんはヲタ芸大好きっ子みたいです(・∀・)

そのままテンション上がった状態で何曲かかかり,スタッフの方が浜崎(?)の曲の手振りとかステージでやったり,アイナイの人たちが華麗な振りコピを見せてくれたりしていると、

さくらんぼキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ってわけで、ハロヲタ一同で全開ヲタ芸やってたら会場内の人のほとんどが見よう見真似でマワリだすという奇跡!!! ステージで盛り上げてたスタッフまで回りだしてもはや爆音となんら変わりない状況・・・

ゲイとハロヲタヲタ芸でセッションしちゃいました(・∀・)

その後も色々な曲を踊ったり聞いたり見たりとたっぷり楽しめました!!!
終了後にはアイナイのダンサーの方々と楽しくトーク。みなさんお姉言葉なんですな(・∀・)

ってか普通に話してて面白いし,振り練とかの情報交換とかして今度一緒にオフとかで踊りましょ〜って流れになって解散。普通に馴れ合いやすく面白い人たちだったので,一度みんなで飲みに行きたいですな〜

帰り途中にクタクタ状態のシュン君(途中参加)と松屋で飯食って帰宅。
疲れたけどめちゃくちゃ面白い一日でした(・∀・)