肋間神経痛

再発キター・・・_| ̄|○


最悪です。


下手すると12月4日の練習会⇒かっぺさんクラブイベ⇒けやき祭 すべてをスルーする可能性まであります・・・

だって、歩くだけで痛いんだもん(;´д⊂ヽヒックヒック

やはり先週末無茶しすぎたのかな・・・ 最近は定期的に身体動かしてたから問題ないと思ったが,さすがに「仕事⇒爆音⇒宴準備⇒宴⇒ちょっと寝て蒲田イベント」なんて無理なスケジュールだったか・・・

宴で飲みすぎて睡眠もろくにとらなかったのが不味かったなあ・・・

とりあえず今週は土曜まで様子見で身体を休めるとしよう・・・ サウナに行って血行を良くするってのも手だな・・・ しばらく振り練はイメトレオンリーです(;´д⊂ヽヒックヒック