ベリイベント

イベント始まるまでは,ドーム横の人がほとんど来ないようなとこで音源かけてみんなで軽く踊ったりして時間潰す。その後13時集合ってことなんで適当に移動してるとなんか糞狭い空間にヲタが2000人以上密集・・・

整理券番号順に入れようとしてるんだけど,50番くらいまで入れている間に入り口にドリーム目的のヲタが密集して入場できない状態に・・・ 
一人一人番号チェックしながらやってるので,ドリーム失敗したヲタがチャンスをうかがってる様子でしたね。

で、係員が切れて下がれ下がれとか前でてくんな!ってどなり散らしてる横で別の係員が普通に番号読み上げてるし・・・ 音響が悪くて番号がほとんど聞こえない状態なので,後ろにいる人は全くわからない模様。オレはとっとと入場したかったので前に突っ込んでみると,何故か100番まで入ってくださいってアナウンス。

でも誰も聞こえないのか進まないので、普通に整理券見せたら入れちゃった(・∀・)

ってわけで、舞波の立ち位置である右奥の方へ行って見ると最前のとこにGOWがいたのでその横に入れてもらう。すぐ横にはポさん達がいました(・∀・) 最前ウマー

入場の時間が押してると見せかけて時間通りにイベントスタート。
いきなり登場して,一曲目は恋の呪縛ハーフサイズ。

舞波可愛いよ舞波・・・

舞波凝視しまくって曲終了。振り見るの忘れた・・・
その後トークの最中も基本は舞波凝視。

せっかくなんでベリメンバーも一通り見たので軽く感想を

・徳永さん
⇒一番近いところにいたが印象無し

舞波
⇒可愛すぎ。素振りが全部可愛い。たまにメンバーに話しかけたりするときに見せる笑顔が最高に可愛かった・・・ イベント中のほとんどの時間は舞波を見てました。舞波を見てないときはまずない・・・ 握手のときも一番時間かけて振り返ってレスもらいました!! 最高。

・桃子
⇒握手のときに強く握ってくれるのが印象に残った。素振りとかトークはプロ。ヲタの心の捕まえ方をわかってるな〜と思った。キッズの中でソロで活動できそうだな。まあ、興味ないんですけど・・・

りしゃこ
⇒めちゃくちゃ可愛いです。小学生とは思えないくらい大人っぽい。身長伸びたのかな?よくわからんが大きくて細かった。モデルみたいだった。

・雅
⇒顔が危ないくらい大人っぽい。でも、思ったより背が低かったな。ヲタが多い理由もわかるな。

・熊井さん
⇒普通の小学生。クラスの中で一番可愛い子って感じ。ダンスが上手かったかな。後は握手のときに感じ悪かったのでヲタ嫌いなんでしょうな。

・まーさ
⇒デカイ。ダンスが上手い。握手のときにGOWが粘ったせいでオレへの態度が悪かったw

・キャプテン
⇒ちっちゃーい。感じよくてスゴイ可愛い子。握手のとき、キャプテン頑張れ〜って行ったら笑顔でレスくれました。イイ子。

途中、りしゃこが退場しちゃって握手会も欠席してしまい、りしゃヲタの方々はタイヘン残念そうでした・・・合掌。

さすがに2回連続で欠席とかされると次の名古屋は怖いですね・・・ でも、いかないで後悔するより、いって後悔したほうがいいと思いますよ!! >うまちゃん

そんなわけで握手は終了しました〜

三田祭

握手終了後に,途中からきた物理・イシカワさんと一緒に慶應三田祭へ。モー研主催の爆音に参加すべく、ラクーアから移動。

久々に大学の学園祭に着てみたけど,なんか浮いちゃうな・・・ みんな若々しく活動してるから,ヲタ軍団には居心地悪い・・・ 

昼の教室爆音から参加している,もちさん・しんじさん・青迷彩氏なんかとも合流。チーム足立区&とみーも合流して馴れ合い。
で、かっぺさんなんかも合流して軽くトークとかとか。

みんな気合十分でしたね。

で、始まった瞬間からステージ突っ込んで踊ったんですが途中から人大杉になったのでステージ降りてマターリ。そのまま終わっちゃいました。

ま、色々言いたいことはあるんですがそれはmixiに書こうかな。

とりあえず週末イベントは充実しまくりで最高でした!!!
みなさんお疲れ様〜