起床6時

昨日は実家で食事をして子供あやしてから帰宅。久々に平日振り練頑張ろうと思いそれなりにPC前を片付けて振り練。

恋の呪縛を練習していたのだが,資料が足りないので前奏から良くわからない部分が多い・・・ AメロBメロも中途半端にしかわからないのでイマイチ進みが悪い。サビはそこそこわかるのだけど,あんまり面白い振りじゃないかな・・・ 前奏は面白そうなんだけどな。


シャンパンは一度通して踊ってみる。
まだまだ難しい部分が多い。間奏の後半がやはり壁だ・・・


その後,休憩がてら色々動画を見ると覚えたい曲がドンドン増えてくる(汗)
特に、やる気とヤジロベーは完コピしたいな〜 流れる機会あんましないけど一応あゆみいるからコピる対象いるしね。

やる気の細かいところ凝視してたら眠くなってきたので布団の上で休憩。


…。


また、寝ちゃったよ_| ̄|○