本爆レポ

11時半スタートというのもあり,11時くらいからは入場できるだろうと10時半過ぎにパセラ前に移動。何故か中学生必死の方がいたり・・・ 馴れ合い大好きっ子ですな(・∀・)

続々とおまいつが集まってきたので6階に移動するも30分以上押してるのでもう少し待ってろとのこと。あんまり往復しても疲れるので予定会場時間の10分前くらいにもう一度(実は2往復以上してたわけだが)向かう。

もう始まってるし_| ̄|○

一曲目からGGで飛ばしてたので荷物を置いて前の方のセンターを陣取って軽く準備運動がてら踊る。しかし,GG一曲くらい逃してもなんとも思わないのだが,オドリストがいつものポジション(最前左側)を陣取れなかったのが痛かった・・・ まあ、人大杉ってほどじゃなかったので問題なかったが・・・ ってわけで、適当に場所とって踊ってると、早くもハニパイが!!!!

はるひ・ポ・キヨカ・グングン(敬称略)のコスがステージで盛り上げる。ハニパイコス(;´Д`)ハァハァ 
ステージにがっついてましたが,振りとかフォーメーションもしっかりやってて驚き!! さすが練習してただけあるな〜って萌えながら感心してると・・・続いてDINが!!! せっかく練習会でやったんだからってこともあってステージへ。

忘れてるとこ多いし_| ̄|○

それでも途中から思い出してそこそこ踊れましたが,もう一回復習します・・・ 最初のDJはみずほ氏で盛り上がる曲メインで飛ばしまくり。ペース配分も考えながら踊ったり、適当にステップ踏んだりを繰り返してるとあっという間にラストの曲。

I knowキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

ってわけで、みんなでいつもどおりのことやって終了。みずほ氏のセットリストは楽しくていいな〜

さて、続いてはウタカ氏。知る人ぞ知るキッズヲタDJ!!!! そんなわけで呪縛やらピリリやらファイポやらとベリーがたっぷり!!! 行くZYXはみんな踊りだしますね。俺はあんまし好きじゃなかったりします・・・(疲れるからw) ってわけで、マターリ踊ったり他の人の振りとか見て学習したりしてると・・・

白TOキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

この曲だけはステージいきたかったんです!!! ここ最近で一番練習して踊った曲だったのでステージでがっつり踊る踊る踊る。大きなミスも無かったし,そこそこ形になってたかな〜 で、メーグルパートで踊ってたんですが,ラストの「今日も好きだよ〜♪」ってとこでステージ下の人がほとんどタイガーしてたため、めちゃくちゃ気持ちよかった〜 最高ですた。

その後は,色々踊ったりたまにミヤニー君に言われてヲタ芸打ったりしてましたが,基本は踊る方向でたまーにヲタ芸する程度でやってました。

ビバ彦氏のプレイが今回はハードだったため盛り上がる盛り上がる。ビバ彦氏も煽る煽る。いい感じで盛り上がってきて、辻狂い氏の登場。ミニモニか?Wか?と思ってましたが,今回はWメインできましたね。途中でNon stopが入ってみんなでもちさんにロミオ打ったりとかw あぁいいな!・ロボキッスはキヨポコンビがステージで盛り上げる!! やはりこの二人には敵いませんよ〜 あぁいいな!では,梨華やさんとミヤニー君でキッズパートをたっぷり躍らせていただきました。

ロボロボは全然ダメでした・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

次回までに一回あわせておきたいところです。

さあ、そしてきました掟のアニキ。今回のDJで一番期待してたのがこの人!!!! 期待してますメロンヲタ。あなた以外流さないと思うんです!!! 

シャンパンの恋

…。

・・・。

流れないわけで・・・_| ̄|○

ってわけで,掟氏が終わった後は絶望に打ちひしがれながらマターリしてました・・・ たまに前いって踊ってたけど、疲れてきたってのもあってラスト4,5曲は最後尾で酒飲みながらマターリ。そんな感じで終わりましたとさ。