土曜の昼間とか

土曜の朝方帰ってきて、速攻寝て2時半過ぎに目が覚める。体の疲れはそれほどでもなかったので、色々と部屋の片付けとかしてみる。めちゃくちゃ腹が減ったので飯を食いに行きたくなったが,実家に行く用事があって、髪も切りたいし、ドンキで買い物したいし、ヨドバシでドラクエ8が買いたいとやることが大杉。

ってわけで、まずは銀行に行くついでに飯。明大前のリトルスプーンってカレー屋さん。どうやらキャンペーン中だったようで、量に問わず300円。ってわけで、食えるときにはたらふく食べる論で特盛にしてみる。

・・・思ったよりボリュームあったな。

しかし、カレーとかは途中から飽きてしまいますね。食べたのはいいけど胃の中がカレー一食・・・ ウップ。

その後、髪を切って歩いて実家へ。赤ん坊の寝返りを打つ瞬間が見たかったので姉と二人で赤ん坊凝視。まあ、寝返り打たなかったんだけどね・・・ 相変わらず甥っ子はキャワキャワでした。

で、実家からドンキいって酒とつまみとトイレットペーパーを購入。ついでに前から欲しかったので自転車も購入。全部で12000円程度かな。安い・・・。

4年ぶりくらいに自転車を運転しながら実家⇒自宅と帰ってきて、部屋の片付けしながら通勤時に聴く用CDを作製して、まだクリアしてなかったドラクエ5をやる。

クリアして満足。次は8を買ってみよう。