捻挫??

ボーリングか卓球かのせいでしょうか?朝起きたらどうも左足首がいたいのです・・・
普段使わないようなところ使うと一発できますね・・・ もう年だな。


昨日は振り練する時間なかったので,今日からは色々やりたいのです。一応,恋の呪縛
ある程度かたちにしたいな〜って思ってます。後はロボキッス動画を入手できたので軽く復習もしたいなーと2曲平行して進めようと思ってたんですが


よく見るとシャンパン全然ダメダメなとこばっかじゃん!!


という事実に気づき現在シャンパン調整中です・・・ やはりこれムズ過ぎです!! 細かいところのつなぎがまったくできない・・・ 一個一個の振りはほとんどわかるしできるんですが,それを綺麗につなげることができません・・・ 後は間奏の振り返るタイミングと振り返ってからの手の動きが不恰好で死にたいです。


ああ課題山積み_| ̄|○