定期オドリスト馴れ合い?

聖誕祭という名目でみんなで飲みつつDVD見たりしてたら午前3時。さすがに眠くなってきたので寝ようとするもなぜかメッセの追加が2件・・・


明日キヨポと振り練しませんか♪


…。


当日の午前3時に振り練オフが決まるとは思いませんでした(・∀・)

朝。適当に起きて準備して御茶ノ水までゴー。12:40集合→13:00スタートなのに,何を血迷ったか13:00到着を目安に明大前を旅立つオレ・・・

遅刻スミマセン_| ̄|○

現地で,キヨポ&うまちゃんと合流してパセラ。今回は振り練というよりはカラオケオフに近い感じかな〜 DVDかけながら色々みんなで踊る形式ですね。途中で、もちさん・しんじさんも合流して色々踊ったり〜

キヨポコンビのロボロボはいつ見てもスゲー!!

白TOもみんな上達したりして,オレももう少し復習とかしないとな・・・ ロボロボはもちさんとやったけど俺が足引っ張りまくって全然ダメ・・・ _| ̄|○モウシワケナイ

4時間程度振り練した後は銀座までいって、はるひさんとメロソヲタの方と合流して8人で飲んでました(・∀・)


その後は久々にかっぺさんと自宅で語り合って,翌日のラクーアに備えて早めに(と言っても2時くらいだが)寝ましたとさ。