一日中踊る。

夜中までシュン君と馴れ合いしていたため起きると11時過ぎ・・・ シャワー浴びてクリーニング屋行って自宅よって明治公園に遅刻到着・・・

また遅刻かよ・・・_| ̄|○

今回は国立競技場正門前にて振り練習オフでございます〜
なんか最近休日は踊ってばっかりですね・・・ まあ、楽しいからいいんですけどね(・∀・)

すでに,梨華や・もちっしゃ・しんじ・うまっとう・名無しの方3人(男2女1)というメンバーでした。合流してちょっと食事してから振り練に途中参加。今回は,DINを集中練習するとのこと。

Do It Nowはオドリストの見せ場になる曲なんで細かいステップや手振りを確認しつつ練習練習。2時間くらいかけて一通り覚えてみんなでフォーメーション込みで通してやってみる。

・・・。

なんかカッコいいんですけど!!!!

フォーメーションを加えると普段から踊りなれている曲も楽しくなりそうだな〜

その後は自由時間ってことで残った時間をフルに使って色々踊ってみたり。GG⇒ブギトレスクランブル⇒ハニパイとか定番ソングをメインに踊る踊る踊る。途中でシャンパンかけてもらって一通り踊ってみるもまだまだダメな点ばっかりだなあ・・・