遠征について

近場はいいのですが,前橋・愛知スポフェス辺りは一緒に逝く人募集中です。

前橋はイシカワさんと行く予定なんですが他に逝く人いませんかね?
うちらは池袋から高速バス使う予定です。これだと往復一人3500円程度だったかな。

愛知はどうなってるんでしょう? リットンさんとかほーちゃんとかは行くみたいですが,いくとすれば車より電車のがいいかな。場所が場所だからながら使っていくのが一番よさげです。ツアー組んで数人でいきたいところ。

後は微妙にいきたいところは娘。の大阪と長野ですかな。特に大阪城ホールはスゴイ楽しいことになるかな〜って思ってます。でも大阪って交通費結構かかるんだよね・・・