美勇伝はまだ微妙なとこ・・・

おはようございます。昨日は仕事後に実家でたっぷりと飲んで食って帰ってきたら,また自宅帰ってきたと同時くらいに力尽きました・・・

当然二人ゴトは見逃したわけで・・・_| ̄|○

昨日から,ののまこゴトでハァハァしてたのに悔しい・・・
ってわけで今日は必ず見ます。ごっちんナイトはいかないYO!!

美勇伝フラゲの日ですね。まあ、買うとは思いますが、その前にヤンジャンにグラビアが掲載されてたので仕事前に購入して鑑賞。

んー 微妙・・・

三好さんはちょっと市井チックな感じが入ってるので可愛い気がしますが,岡田さんについては・・・あんまし可愛くな(ry

今後のユニットですから,多く語るつもりはありませんけどね。特に振り覚えたいとかないんで握手会当選目当てでCD買って応募しますよ・・・ 当たったらしゅぴn(ry

仕事が多くて頭きたので金曜日に休みとりました・・・ ってわけで今日仕事おわったら4連休です(・∀・)

明日は恋愛革命が新宿にあるんですよねえ〜 誰か逝く人いるのかな・・・ 微妙に逝きたいかもしれないのれす。

金曜日は午前中から色々やることやってしまいたいので,1日忙しく動き回る予定。
土曜は代々木に馴れ合いメインで、チケないからまあ入手できたら入りますYO!!
日曜はかっぺさんの芝居を見に行く予定。代々木の馴れ合いもちょっと参加しようかな〜って思ってます。

そんなとこです。