好きなコンサDVD

最近はあまり見てないんですが,たまに見たくなるのが娘m。2003年秋コン15人でNON STOPですね。現場は一回しか見てないんですが(2003年はメロンオンリーでした…)、この公演から从 ´ ヮ`)ヲタになったのです。

オープニングでは村上さんがいい味だしてますね。リリパットって見たこと無いんですが、ああいう演出はありだと思ってます。娘。のオープニングは一人づつ紹介していくのでテンションが上がっていきます。

一曲目はシャボン玉。れいなソング定番です。これは娘。コンでは外せませんねえ〜 続いて自己紹介が入ってDINでした。これは曲的には好きですが,特に踊ったりはしません。このころの娘。そこまで好きじゃなかったので覚えようともあまり思いませんねえ〜 ここはじっくり聴く。

3曲目は好きで×5。名盤セカンドモーニングからですよ!! このアルバム聴いたことない人は聴いたほうがイイデスヨ。そんでゴロッキーズのサマナイです。れなまこのツートップたまんないっす!!!

で、好きな先輩。

从 ´ ヮ`)<センパイ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

次に覚える曲はこれにしよう。

さて、それ以降は結構適当なんでまた気が向いたら書きます。