現在ロマモー○回目

コンサ後は保全隊の方々二手に分かれて飲み。
リットンさんが別行動になってしまったのは残念でしたが,われわれは海峡へ。

この後は箇条書きで・・・

  • 海峡といえばジュークボックス。
  • ハロ系は,浪漫・横浜蜃気楼・ピリリ・恋のバカンス・だて行き・ラキチャ・ロマモー
  • 今回もヲタ仕様ジュークボックスに変形。
  • ブシュンさん待合室で踊らないで下さい
  • ロマモー早くも一回目
  • ジュークボックスに向かってうちわ振らないで下さい。
  • 待ち時間中グレタン銀行へ旅立つ
  • 入れ替わりくらいに先生到着
  • 長旅おつかれいな
  • ヲタ16人いらっしゃいませ
  • まあ、開幕から店長に目をつけられているわけだが・・・
  • かんぱーい
  • ジュークボックスから上記7曲しか流れない件
  • グレタン帰還
  • リットンさんとのメールやりとり
  • 川釻v釻从<海峡入れましたか〜?
  • 从 ´ ヮ`)<ロマモーかかってるたい!!
  • 川釻v釻从<今からダッシュでいきます!!
  • ホントに来たし・・・
  • ロマモーは何度聴いてもいい曲ですYO
  • 結局6回以上流れたような・・・
  • 隣のカップル大喜び
  • 隣のテーブルは女子大生くらいのグループ
  • おまいらうるさいYO!!
  • ロマモーでオシオキしますYO!!
  • ハイ、店長に怒られた_| ̄|○
  • お一人様帰還
  • ヲタみんなでおつかれいなコール
  • 女子大生大喜び
  • ちょっと強面のカップル登場
  • 運悪く浪漫
  • 美貴様〜 れいにゃ
  • キモヲタマンセー
  • キャー 隣の方(筋肉質な強面の人)が話しかけてきたぁ〜
  • いい人でした(・∀・)
  • そのままヲタヲタしく終了
  • 追い出しは店長PPPH

人数多くてちと割高だった気がしましたが,まあその辺はオッケ。
楽しく飲めました。

その後,九ナン・リットンさん・先生・グレタン・物理君・ブシュンさん・B7が宿泊しに着ました。