最終日だごらぁ!!!!

長く綴ったこの日記もこれでラストです。

まずは夜中から,九ナンが酒を買い込んできたのでみんなで飲み。
散々騒いだ九ナンが最初に寝るって・・・w

とりあえず体力の続く限り色んな話したりいろいろDVD見たりしてました。

力尽きて寝るところで九ナンがおきだして寝ている人間の局部をつかみまくって帰宅していきました・・・ さらにはブッシュンさんも友人と会うということでお帰りになられました。

ハロモニが始まって全員でがっつく。
開始5秒で美貴様がいないことに気づきふて寝する方もいましたが・・・

終わってから片付けてみんなで代々木へ。
雨が前日より強くなっていたので馴れ合いもほどほどにして,千葉組とドトールへ移動。軽く馴れ合って,かっぺさんの芝居見に行きました。

芝居の感想は別の機会に回しますかな。