初めて部屋に貼ったポスターはBerryz工房です!

書きなぐってるのはいいのですが、今が一体何曜日のことを書いてるのか混乱するので一応。ここから4連休の三日目です。すなわち亜弥コン初日ですね。代々木は初日以外は時間的にも予算的にも厳しいので一回だけ見ようかと思ってたのですね。

ちなみに、この時点でウチに宿泊していたのはイシカワ・グレタン・B7の3人です。

さて、朝一でブッシュンさんから東京ついたと連絡あり午後に合流ということになる。どうやらハロショ巡りをする模様です。B7がアヤカさん学校へ旅立ち,グレタン・イシカワとダラダラしてるとブッシュン到着。

お土産にお菓子を買ってきてくれました。さんくす。

ちなみにB7のお土産は某8人組のポスターだったわけだが・・・

よくわからない展開ですが,B7が持ってきたポスターを部屋に貼ることになり、さらには保存していたおとめコンのポスターも一緒に貼ってやりました。

从 ´ ヮ`)<もう何でもありたい!!

そんな感じで馴れ合ってると物理君が学校終わったといって合流。
B7も帰還したので計6名で代々木へ旅立ちました。

次はようやく亜弥コン編です・・・