餃子と酒で召還魔法が唱えられる件

帰宅途中での王将で餃子をたっぷり購入。200円で6つって安いですね。これから酒のつまみはこれでいいかと・・・

お家へ着いたらみんなで乾杯。酒と餃子をたしなみながら、後藤グッズを布団いっぱいに並べるグレタン・イシカワ。

ヲタヲタしいですよ!!

飲み始めて1時間ほど経った23:00過ぎにメッセのリストを見るとB7がオンライン、全員一致で召還することを試みる。

( ´ Д `) ノノ*^ー^)<今から来い

DD過ぎてAAであらわせない人<終電ぎりぎりじゃないですか〜

从 ´ ヮ`)<電車賃半分出すよ♪

DD過ぎて(ry<駅まで走ってみます。

・・・20分後くらい

DDすg(ry<乗り遅れました、新宿までしかいけません_| ̄|○

从 ´ ヮ`)( ´ Д `) ノノ*^ー^)<新宿まで来い!!!

ってわけでB7を拾うために終電で新宿まで向かうことが決定。時間がこっちもギリギリだということに気づいてダッシュで明大前まで逝く。

まあ、イシカワさんとグレタンが違うホームに行って違う電車に乗ってしまったりグレタンの足がパンパンになったりと色々あるも新宿に無事到着してB7と合流成功。

そのまま徒歩で新宿から明大前まで帰りました。

・・・。

という予定だったのですが,疲れたので即効タクシー拾って帰りました。