定期ハロショ

从 ´ ヮ`)<グレタン今日は何したい?

( ´ Д `)<ハロショいきたいです!!

と言うわけで夕方にイシカワさんの仕事が終わる時間にあわせて渋谷に行くことが決定。それまではウチでDVD鑑賞会が続きました。

15人でNON STOP!の続きを見てたら、ほーすけ踊りだしたりとかw
これのDVDについては明日(27日)の日記で語ろうかしら・・・ これ大好きれす。

物理VSグレタンの後藤トークが白熱したり,モー相撲娘。場所をもう一回やってみたら一個だけクリックし忘れてアボーンしたりとか・・・

ちなみに今のモー娘。順位は
れいな→さゆ→美貴・まこでした。
後はてきとー

んで、夕方から4人でハロショ移動。
またも大人買いに走るグレタンを横目に色々見てましたが、再入荷されたトレーディングシールをほーすけと購入することに決定。当然一個買いですYO!!

前も言いましたがこういうもので推しメンを引ける気がまったくありません。
今回も飯田さんだろうと(別に飯田さん嫌いじゃないですよ)予想して開封

・・・。

・・・新垣さんこんにちわ。

_| ̄|○・・・誰か0円即決で引き取ってください

ちなみにほーすけのトレーディングシールが前田さんだったことと、グレタンが会計のときにみんなから「チケ買えるじゃん」って突っ込まれていたことは内緒です。
僕は口が堅いから絶対いいませんYO!!!

ハロショ終了後に美勇伝のCDをゲットするために何件かCDショップ回るも購入できず・・・ まあ新宿で買うからいいんですよ!!と強がってみる。

ここでほーすけ帰宅。

イシカワさんが一度帰宅してからもう一度合流するというので渋谷会館でゲームしながら待つ。
そんで物理君が帰ってイシカワさんを待つ時間をつぶすためにドンキで酒買ったりしてました。

続く