梨華ちゃん

朝方まで起きてたのだが、気づくと先生とB7にベッド占領されてたので6畳部屋で1人寂しく就寝。起きると物理がcamちゃん連れてきてた。

しばらく家でマターリしてから武道館に向けて出発。ってか、暑すぎ・・・

会場前で将軍達と合流した後、ヒムロック号で買出しに向かう。酒と弁当買って元に戻ると、メロン夫婦がいタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

楽しく馴れ合ってるとドンドン人が集まる集まる。
そのまま夜公演始まるまでひたすら馴れ合ってました。

夜公演はキヨポと連番。席は親子席なので座ってマターリ。ちなみに俺の席はしんじさんに上納しますた(・∀・) やはり梨華ヲタに見てもらわないとね。

感想はmixiに書くかな。

終わったあとにじゃぱんぐに行く気になれなかったので、家に帰って酒飲んで寝ました。