ラスト1日!

ハロモニあたりで前日から泊まってた物理・Camちゃん・グレタソがいなくなった気がする・・・

というわけで、ずーっと寝てました。
起きたら16時過ぎていたため、しばらくボーッとしてからメッセしたりして過ごす。


微妙に風邪気味なのれす(;´д⊂ヽヒックヒック


明大前まで飯食いに行こうと思ったが実家に連絡すると飯作ってくれるらしいので、特に食べ物買わないで帰宅。飯できるまで時間がかかりそうだったので、実家に行くまでずーっとFF5をやって過ごしました。


その後、実家で飯を食ってしばらく談笑した後帰宅。
FF5の続きをやりつつメッセとかしてたら夜1時過ぎてしまったので寝ました。


これにて10連休終了!!!!!!!!!!!