雨雨雨・・・

だーやすが終わって健ちゃんとキヨとシュン君で宅飲み。
マターリして起きて健ちゃん・キヨと飯を食ってからまたマターリ。


健ちゃんが帰宅後、キヨが武道館夜に入るので途中で抜け、俺は武道館は入らないので家でゴロゴロしてからグングンに会いに赤羽へ(*'Д`)ハァハァ

赤羽駅構内でグングンとひたすら(*'Д`)ハァハァしてから新宿に戻り、タダちゃんと合流。椎名町を目指す。本日KOF対戦会なのれす・・・


椎名町に到着後、ラキラ君と3人で98を対戦。ケンスウがダイブ動けて満足でした。
その後、テル&教授が到着してみんなで対戦しましたが、なかなか面白かった。


んで、夜の2時ごろに終了して新宿まで車で送ってもらい、なんちゃらロック氏とグレタソとB7と先生とカラオケでマターリして帰宅しました。