肉体労働

残業時間に社内の机配置換えを8時過ぎまで延々と行った・・・


来週頭から人が増えるため机の配置を変える必要があるということで、
机の移動。荷物の移動。LANの変更。電源の移動。
ひたすら動いてました・・・


あまりに疲れたので帰りに、ねぎしで鳥グリル定食食べた。


最近、ねぎし行くと必ずこれを頼んでる気がする。
ってか、牛タンの店なのに牛タン定食が1600円とか意味不明。。。
いくら仕入れ価格が上がったからってこれは高すぎ。。。


まあ、仙台の牛タン食べてしまったので、ねぎし定食など食べたいと思わないけど・・・


帰宅後はヤフオクで長野公演をあさる。
夜は超安値で落とせたのだが、昼公演は糞席がやけに高い。。。
仕方ないので、1階の後を5Kくらいで落として終了。
ちょっと、予算オーバーしたから交通費まけてもらおう。


その後はクロノ。
黒鳥号の中で迷いまくって泣きそうになったが、なんとかクリアしてセーブしてやめ。


明日あたりにはクリアしそうだ。