微妙すぎた1日の終わり

仕事中に2chで矢口のフライデー写真を発見して、祭り燃料の投下と思いmixiに書いて仕事をあがる。そのまま、久々に98やりに秋葉へ。


1人用を1回やってもたいして対戦が無かったので3rdへ移動してみるとRX発見。
適当に話したりしてると、ダーティが着たので3人でちょっと対戦。あんどをさんとも久々に会いました。


3rd中に久々にとしぼうと出会い懐かしいトークなどしてるとテルさんが来たので98を対戦。


延々と対戦してたら9:30を回ってしまったので帰宅。
帰宅途中にmixi見たら矢口が脱退とか大騒ぎ・・・


あまりにも急すぎる展開に呆然・・・


メッセで何人かと語り合い、酒飲んで寝ました。