自炊をしてみるが・・・

なんか微妙だった・・・


仕事が微妙に長引いて帰宅途中にスーパーで買い物。帰宅後に残りもので豚キムチを作成する。残りご飯の使い道がなくなってしまったため、買ってきたお茶漬けで簡単に済ませる。。。


食い終わったら定期クロノトリガー
ジルバードとって、海底神殿の奥までたどり着いたところでやめ。ストーリーが良くできてるな〜っと改めて実感する。


終わってからヤフオクで長野コンをちょろちょろ見てたら、夜公演が1600円で落ちた・・・
ってわけで、長野行って来ます。


後は、昼公演も落としたかったが同じような席が3K超えるとか意味不明の釣り上げがウザかったので途中でやめて寝た。