入社式とかあったなー

4月1日は入社式でした。
入社式自体には出席してませんが、その後の必要書類の記入についての説明でちょっとだけ説明して新入社員と馴れ合いました。。。 むー みんなフレッシュ


さすがに入社式とかなんで色々忙しくてヤフオクとか見れない・・・(普通は見ないが) 行こうと思ってたZONE解散コンのチケを入手できませんでした、残念。 ま、どっちにしろ安ければ入ろうと思ってた程度なので諦め。会場前の馴れ合いに行きたい気がしましたが、微妙にKOFの対戦がしたくなったので秋葉へ。


秋葉で98をちょっと対戦してから、3rdを見るとRXとかタナトスがいた。対戦中にチャリから連絡が入ったので撤収して明大前で合流。適当に食べ物を買ってウチへ行きトークとかして軽く仮眠を取ったり・・・


11時半ごろに出発して高円寺へ。今回はハピサマの練習ってことです。事前に参戦表明いらないということだったので、誰にも連絡してなかったせいか行ったら思いっきり驚かれたわぁ(/∇\*)


ハピサマを2時間ほどやってあわせて、その後スッペジェネを時間ギリギリまで練習して終了。今回も有意義な練習会が堪能できて満足。練習会後はシュン君と帰宅しました。