引きこもる(嘘

起きたら14時過ぎくらいだったのでダラダラと過ごす。適当に部屋の片付けとかもしたかったのだが、布団上げて雑誌類を6畳間に移したらやる気が無くなってロマサガ3・・・


このままでは掃除ができない!!と思い、いきり立ったが、スペジェネが気になったのでロダで落として振り確認。舞波があまりにも可愛くてしばらくはモニターに釘付け・・・ 


このままでは時間がなくなってしまう!!と思い、いきり立って振り練習。練習会では一部の振りしか見てなかったのでココで補完できるところは全て覚えておこう!! とガンバッテ練習。結果的に8〜9割ほど覚えられて満足だった。


結局、掃除機がかけられなかったわけだが・・・_| ̄|○


その後、ゴミ捨てをしてアイナイにちょっと顔を出す。茄子を愛でて適当に踊ったり酒飲んで、アイナイダンサーを堪能。次の日もあったので、12時前に帰りました。