沖縄タウン

仕事後にクリーニング屋へ。
いつも使用しているクリーニング屋は実家裏の商店街の中にあるのだが、ここのお姉さんはかなり感じがイイ人である。そして、かなり喋りが大好きなので行くと必ず捕まって話込むのである。


さて、今回の話は沖縄タウンがメイン。実は実家裏の商店街が沖縄タウンとして晴れて20日から生まれ変わったのである。 沖縄名産品や沖縄料理を扱う店が出展し、東京の真ん中辺に沖縄の色を出すという壮大な計画です!!!



まあ、実際は何も変わってないのだが・・・




結局、愚痴とか聞いてたら次のお客さんが着たので実家へ。
久々に甥っ子と戯れて、飯をたらふく食って、ついでに高い焼酎も飲ませてもらった(・∀・)


帰宅後にロマサガやりたかったんだが、体調がやけに優れないので速攻寝てしまいました。