振り練

寝たのが朝の5時だったのだが無理矢理11時半前に起床してハロモニ。。。
かなり眠かったのだが、気合でハロモニを見るもつまんなくて萎え萎え・・・ 
最後まで見ると練習会に遅刻するのわかってたので始まると同時くらいに風呂に入って12時くらいに仕度を終わらせてTVを消そうと思ったら、エリック亀造に从 ´ ヮ`)が!!!


TVにがっついてたら12時過ぎてて遅刻確定_| ̄|○


仕方ないのでクリーニング屋よってバスで向かおうとしたら、高円寺まで出てるバスが無いハメ・・・ 仕方ないので代田橋まで小走りに行き電車に乗ろうとしたら電車が遅れてるハメ・・・ 


高円寺到着したのが13:20くらいでした・・・(ノ∀`)


課題曲はミスムン。
予習とか0だったわりには一通り踊れて満足。色んなとこで間違えまくったが・・・
終わってから、知&ちえちゅうとやる気It's easyを少し練習して海峡へ。


マターリ飲むも寝不足と疲れから途中でガソリン切れ・・・
帰ってゆっくり寝ましたとさ。