ハロショから3rd

起きたら昼過ぎてたので急いで部屋の片付けを行う。
最近掃除してなかったので、トイレ床を重点的に掃除して綺麗綺麗。
やはり週一で掃除しないとすぐ汚れてしまうなあ。。。


風呂入って明大前で朝昼飯を食って、しばらくメッセとかしてるとイシカワさんが暇暇〜とお誘い。久々にハロショに行っておこうと思い、渋谷でハローショッピングして馴れ合い。途中でやることがなくなったのでモアへKOFやりに行くも、相変わらずたいして人がいないので3rd。


闘劇予選で負けて帰ってきたイッセーと久々に対戦してたら10時半とか・・・_| ̄|○
まあ、かなり凹ませたので満足ポ


健。ちゃんとウチで馴れ合って、iTunes聞きながら色々話してから寝ました。