睡眠とKOF

爆音終了後、帰宅したのは朝の7時前くらい。さすがに眠かったので倒れるように寝る寝る寝る・・・


起きたら17時とか・・・_| ̄|○


しばらく、飯作ったりボーッとしたりして20時過ぎにモアへKOFをやりにいく。ケンスウの練習をしようと対戦してたが人が少なくて対戦が途絶えて萎え・・・ 仕方無しに一人用をやってると教授が登場。


超久しぶりだったな・・・


あまりにも唐突だったのでラキラ氏にメールしつつ教授と対戦対戦対戦。。。
途中でラキラ氏とツルノ氏も来て4人で対戦したりしてモア閉店。
モアに閉店までいるのって一年ぶりくらいかも・・・


ラキラ氏が送ってくれるというので便乗して、途中でファミレスで飯食いながら色々トーク。なんかゲーマーの生活はダメポだということでFA。ズーッとしゃべってたら朝の4時すぎてましたとさ。