金モア?

仕事後に100円雑誌買おうと思ったら店が出てなかったので、なんとなくクラブセガに向かうとアベを発見したので拉致って明大前で飯を食う。


最近、明大前にオープンした「中田兄弟」というラーメン屋に行ってみる。こってり系のラーメン屋が多い明大前では珍しく、さっぱり系のラーメン屋ということでスタンダードに醤油ラーメンを頼む。味は普通かな。特にもう一度食べたいと思うような味ではなかったな。


帰宅して準備してから、モアで健ちゃんと合流する。KOFやりたかったんだけど微妙に人が多かったので回避して3rdやる。相変わらずモアの筐体はウンコだ。


10:30ごろにパセラ方面に向かうとキヨから連絡があったので、時間つぶしもこめてパセラスグ側の喫茶店で飯を食ってると11:00過ぎ!! 急いでパセラへ行き、爆音がスタートしましたとさ。