久しぶり

仕事後に少しモアでKOFやるもボッコボコ・・・ 相変わらず俺の庵はダメポ。


ときどに会ったので大学合格おめでとう〜って話をしてから、ときどのジャムを見学。。。


良くわかんないけどTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
バシバシ連勝してるので途中で3rdをちょっと対戦。TKがいたので軽くいじめて、定食に軽く挨拶して帰宅。


実家に忘れ物を取りに行って、家でマターリしてると明大前Kid's時代の友人が遊びに来てくれた。遊ぶというよりはゲームのテストプレーをしたようなものだが… この友人、久しく見てないうちに同人ゲームの作成者として一発当ててました・・・ なんか最近の同人業界はゲームのが儲かるらしく、既にヒット作が2本くらいあるとかないとか・・・


好きなことやって金が稼げるっていいですなあ〜


んで、適当にプレーしてみるもどうやらPCのスペックが追いついてないので処理落ちする。それでもガンバッテプレーして何点か気になったところを指摘してやめ。


友人が帰宅した後に、知くんとメッセしつつEROSの動画を倒れるまで見て寝ました。