愛知スポフェス

逝くことは確定していたんですが、どうやら前日に名古屋爆音があるらしいのです。ってわけで、前日入りすることにしました。保全隊の方がブーブー出すらしいので、乗せてもらえたらブーブーで前日名古屋入りします。

しまった宿が無い・・・ あ、太鼓部屋あるじゃん、リニューアルオープンに間に合えば泊めてもらおうかな。そっから朝一で豊田スタジアムに行けばいいのかな〜 ってか、いくらくらいかかるのかな。

交通費 
ブーブー→新幹線コース 8000円+高速代・ガス代など
高速バス→新幹線コース 13000円
ブーブー→ブーブー 1万前後?

チケ代
スポフェス 3800円
爆音  2000円

滞在費とか
1万前後

3万あれば足りるかな? さらには飯田卒コンの払い込みで2万弱かかるから・・・

来月は実家で食事を取ることが多くなりそうです_| ̄|○