本日は晴天なり。

洗濯日和ですな。
出社前に洗濯物干しておいて良かった。

さて、昨日からどうもタイミングが悪いのです。
今日の午前中に速達配達記録が届く予定だったのですが,仕事で家に入れないため同じマンションの12階に住む姉に代わりに受け取っておいてもらうように頼んでおいたのですよ。姉は普段実家で子守メインの生活をしているのですが、今日だけは工事が入るので午前中から自宅にいるということを前日に聞いていたのでメールでお願いしておいたんですね。なので、会社行く前に玄関のドアに郵便屋宛のメモ書きを貼り付けておいたのですよ。

これで準備オッケーってことで,浦和にむけて出社したのですが(本日は朝から浦和で会議だったのです。)新宿に着いた辺りで母親から電話があり、「お姉ちゃんが熱で倒れたから郵便受け取るの無理」と一言・・・

_| ̄|○ 書き置きまで書いたのに・・・

仕方なく郵便屋さんに明日の午前配達に変更してもらい浦和でお仕事をこなす。午後から本社に戻るため車で北浦和まで送ってもらう。突然、梨華ちゃんから転送が開始されたのでトイレへ行き、その後ホームへ向かうと電車が行ってしまいました。

_| ̄|○ ほんの30秒差だったのに・・・

電車に乗り本社へ戻り疲れた身体を休めようかと席に着こうとすると,対面の監査役から「悪いけどコーヒー買ってきて」の一言。

_| ̄|○ 帰ってきたばっかりなのに・・・

そしてすぐさまお買い物に行こうと乗ってきたばかりのエレベーターを開こうとするも、同時に下の階で呼ばれたらしくタッチの差でエレベーターが逝ってしまう・・・

_| ̄|○ ここ9階だから時間かかるのに・・・

極めつけは,浦和→本社へ戻る途中に上野ハロショでお買い物したら、いらないのにベリーズ工房ウチワを渡される・・・

_| ̄|○ カバンに入らないよ・・・


と、タイミングの悪い1日になりました。