昨日は

ガキさんの誕生日だったようですね。
1日遅れですがオメメ!!!
ま、興味ないんでこの程度で終了。

昨日ですが仕事中にオドリストスレ見てたら、今週のコンサ日程貼ってあったんですよ。娘。前橋とか松浦和光とか美勇伝握手とかね。それ見てたら無性にコンサ行きたくなってしまいテンパって娘。前橋の夜公演に入札しちゃいました(・∀・)

帰ってきたら定価弱で落札できました。美味しい。

しかし、本日昼休みにチケ代振込みに行って通帳記入したら金がほとんど無いことに気づく・・・_| ̄|○

来週頭が給料日だから生きてはいけるんですが夏棒茄子がついになくなりました。来月は愛知スポフェスに飯田卒コンの払い込みと出費がかさむのでおとなしく過ごす週末が増えそうです・・・

でも、じっとしているのもあれなんで振り連オフは激しく希望です。どうやらこないだは千駄ヶ谷近辺で青空振り連を行ったとのこと。しかも、レポとか見たらスゴイ面白そうだったみたいだし〜

あー 家でじっとしてないで青空振り連したかったわ〜

来週は大阪公演ですが参加は㍉です。なので来週負け組ヲタカラオフとかやってくれないですかねえ〜 ってか、俺が主催すればいいのか・・・ って集まらないだろうな_| ̄|○

となると、いよいよ11月3日の美貴帝ナイトに行きたくなってきた!! おそらく人大杉になるだろうが、おとめが踊れるならそれでイイ!! 参戦濃厚になってまいりますた。