振り連

してないよ・・・_| ̄|○

こないだWIRE爆音いったんですが、ロボキッスシツレンジャーは人気ありますね。オドリストの皆さんも既に覚えてる方が多いようで盛り上がりもすごかったです。

特にロボキッスは女性コスプレイヤー二人組が完コピしていてリットンさんと感動しながら見てました。

あれやられたら男性陣オドリストは勝てませんね〜 特に、お二人さんの背丈がWと同じくらいで息もぴったり。あそこまで揃うものなんだなあ〜とオドリストのすごさを再確認しますた。

シツレンジャーの方は結構踊ってる人いたんですが、これの踊りはそこまでやりたいと思いません。タイトルから結構楽しい振りを期待していたのですが思ったよりも単純作業が多いのでパスしようかと思ってます。後 浦 なつみ って微妙に推しメンいないしね。

ロボキッスですがキモイですw
振りはキモイので(男がやると)かなりいい感じなんですが、Wの振りって二人一組じゃないと100%楽しめないと思うんですよ。常にパートナーがいれば話は別ですが、クラブイベントとかで踊るにはちょっと厳しいかな〜って思ってます。ただ、バックダンサーにベリーズがつくらしいので、それのマイッハをコピろうかな〜とは思ってますが・・・

最近覚えたいな〜と思って手を出したのが、好きな先輩(六期VER)です。曲も好きだし、れなさゆがばっちり目立ってるので少し練習したんですが資料が15人でNON STOPしかないため全体的に微妙です・・・ 前奏とかはわかるんですがそれ以外が全部不鮮明・・・ なんかいい資料ないですかね?

後は、曲が気に入ったのでいまさら手を出しているのが、あぁいいな。これに関しては、夏ハロくらいしか資料がないので、もっと微妙なんです・・・ 誰かいい資料紹介してください_| ̄|○  ちなみにマイッハパート覚えてます。

今後の新曲で気になるのはメロソですかね。振りが気になるところですが曲まだ聞いてないんですよね〜 どんなヤツなんだろ?
娘。の新曲は放置です。一応、れいなの振りだけ確認しますがあの曲はダメだわ・・・ 好きになれん。
 
そうかベリーズの新曲も出るのか〜 でもキッズ系って人気あるからみんな踊りだすんだよな〜 あれはあれで覚えようとする気がなくなってしまうんだな・・・ 現にハピネスもそのせいで中途半端でやめちゃったしな。

ちょっと前の曲で覚えたいのがスクランブルかな。まあ、難易度Sクラスなのでしばらくは手をつけられそうも無いんですが、曲はスゴイ好きなのでいずれは覚えたいです。

なんか、覚えたいとかばっかりでまとまらない内容だな・・・
まあ来年の舞踏会(←いつだろ?)までには5曲は覚えたいところです。

そんなとこ〜