鰻!!

前日に睡眠がほとんど取れなかったため焼肉は断念して、大人しく帰ろうと思ったがどうしてもハロショでPVが見たい&写真が買いたくなり仕事後に上野ハロショへ。


写真購入後PVを凝視して可愛い舞波を堪能。しかし、あまりに暑いのでビル内に避難してると、はるちゃんが来店。PVが終わってしまったことに_| ̄|○となりながらもグッズ購入をして秋葉原までノンビリトークしてお別れ。


途中であっきーさんから連絡があり、池袋でうな丼を食べることになったので秋葉原御茶ノ水→池袋と移動して鰻を堪能。テラウマス!!!!!!!!!!!!!!!
食後は新宿まで移動してお別れ。そのまま帰宅してちょっとマターリして寝ました。