どっと屋初体験

仕事後にモアでチャリと合流。チケ受け渡し。
おち君とどっと屋に行くというので一緒に江古田まで行ってどっと屋を食す。


ずーっと食べたかったのだが感想は食べやすい二郎ってとこですかね。
スープはタダ濃いだけじゃなくて少し甘みがあってまろやかな仕上がり。
ちょっと油が強いけどその分麺がしっかりとした太麺だから食べでがある!!
無料で野菜・たまねぎ・ニンニク・タレ・油が増やせるのも二郎と同じだが、全体的に味がしっかりしていて安定感のある味わい。


二郎だと思っていくと物足りないかもしれないけど、俺はかなり好きな味かな〜


食後はヨドバシで扇風機かってクラブセガでちょっと遊んで帰りました。