掃除と二郎

起きると、チャリがネットで風俗のページを凝視してる('A`)
ほっといて風呂入ってサッパリ。色々話した結果、馬場二郎に行くことになったのでチャリは一度帰宅。俺は部屋の掃除を始める。久々に掃除したが、やはりこまめにやらないとな・・・


昼過ぎに明大前で合流して馬場二郎。今回は小豚で豚を堪能しようと思ったのだが最後に注文したヤツが直前で「麺少なめ」コール。しかし麺はすでに茹でられてるため、麺硬めで注文した俺の器に大量に麺が・・・ それは大だろってくらい麺が注がれてさらに豚がドカーンと乗っかって登場。。。

一食でもう腹いっぱいになった・・・

その後、馬場のゲーセンで久々にチャリとカプエス対戦。久々だと面白いね。
夕方ごろにチャリがバイトへ行き俺は明大前に帰宅してちょっと麻雀。やけに調子がよくて東一局の親で親満×2・親ッパネで1人飛ばしてやった。こんだけバカ勝ちすると気持ちいいのれす。 

6時過ぎにのぶ君が到着してウチでサシ飲み。前から約束してたのれす(・∀・)

9時過ぎまで飲んでたのだが勢いでそのまま橋本に行くことになって、さらに飲んでました。んで朝帰宅しました。