会社飲み

仕事後に銀座へ超高級和食を食べに行く。
しかし、味が高級すぎて微妙に合わない・・・ 唐揚とかたこわさでイイYO!!

酒は飲み放題なのだが微妙なものしかないため、エビスビールとワインと芋焼酎と日本酒を適当に飲み続けてた。ほろ酔いになったところで飲み終了。速攻帰宅しようとするも、銀座から有楽町に行くまでに道に迷い同僚の人と途方にくれる・・・

10時ごろにモアに到着してチャリと合流。
金モア超久々だったのもあって色々な人にあった。特にアサヒはレアすぎて爆笑した。スグ帰ろうかと思ってたんだが、なんだかんだで閉店までいました。モアの閉店を迎えるのは一年以上前のことに思える・・・


その後、チャリがウチに来て飲み続けて気づいたら寝てた。