東大爆音とか

気合で午前中おきて家のことを色々こなす。俺頑張った。

その後,新宿で健ちゃんと合流して東大を目指す。ってか、東大って結構メンドクサイとこにあるよね。普通に行き方わからなかったよ・・・ 

正門前にて将軍達と合流して校内へ向かう。学園祭らしいのだが,ちょっと地味かな〜 慶應祭と比べちゃったからかな。ま、できればゆっくり見たかったのだが一応打ち合わせというものがあったので、控え教室へ行き荷物置いて打ち合わせをする。途中でガソリン入れるために酒の買出しをしたりしつつ,全体的な打ち合わせ終了して本番。

ステージ前の芝生にて、メロン夫婦とか兄貴とかけんごさんとかコバさんとか、おまいつ大集合!!! 野外はとても楽しいのれす(・∀・)


んで、東大爆音スタートしましたが大きなトラブルも無く楽しい時間ですた。


その後、将軍邸へ移動して定期銭湯オフ。
露天風呂でマターリしてから酒を飲みながらヲタヲタしい話に花咲かせて最後は頭痛くなったので寝ました。