平太からラウワンにつながるコンボ

仕事で茨城まで行ってた。
帰宅途中に池袋まで出て,なんちゃらロックとか言うドキュソっぽい方と合流して久々の平太へ!!! 今回で3回目だったのですが,初めて特製ラーメンを食べた。(味噌→つけ味噌→特製) 特製といいつつも基本の醤油ラーメンなのですが,これまたウマー!!!!!!!!
ヒムロックなんちゃら曰く「この味は中毒性がある」とのこと。確かにそんな感じだった・・・

また,近いうちに食べたいですね。

その後は足立区ラウワンへ!!
週末ということで満員でしたが,しばらく待ったら2ヶ所空いたのでレッツプレイ。9時過ぎから2時半くらいまでやり続けてオーブ+8個ゲットしたゼ! ついでにW役満積もったゼ!! ヒムロックさんは負けてたゼ!!!

ってな感じで帰宅して寝ました。