闘劇

mixiのコピペ


・開幕に乗った電車がヲタ女イパーイで萎え萎え。
・あの日の国際展示場は地獄だ。

・当日予選抽選漏れ組がブチ切れしてた。
・くじ引きで切れないで下さい…。

・開会式のKSKがガチガチ。
・オープニングムービーがカッコイイ!
・まあ晒しムービーだったわけだが…_| ̄|○

・鉄拳がおもろかった。
・ドカンドカンドゴーンで終了。
・韓国強すぎ。
・パンダどこ〜?

・3rdは順当だった。
・イッセーが頑張ってて嬉しかった。
・Jさんの正中線ミス。
アメリカ勢TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・はやおのコスプレは推せる。
・クロダもイイキャラしてた。
・あの二人MVP
・ヌキの仕上がりは異常だった。
・多分マグレだ。

・バーチャは微妙かな。
ラオウの満面の笑みがよかった。
・鉄拳に比べると判りづらい点が多いですね。
・玄武って称号はどうなの・・・

・打ち合わせ5分でもなんとかなった。
・そこそこしゃべれたんじゃね?
・松田さんのMCはかなりよかった。
・鉄拳のMCは女子プロみたいでオモロイ。
・バーチャはいつも通りGJ
・スタッフ用の弁当の存在に気づかず…(つД`)



・RX+スモールライト(2秒間)=ジャスティンロウ
・腹


以上。