亜弥コン

練習会後に疲れたからだを気合で起こして中野サンプラザへ。

昼はアンテナ君にチケットを貰ったので2階席でマターリと見学。特にシャイニングデイとかの振りをずーっと凝視してました。

昼夜の間は酒買ってきて会場前で馴れ合い。れいにゃロック・リットンさん・アンテナ君・物理・camちゃんあたりがいたかな。途中で、はるちゃんとグングンが来て(*'Д`)ハァハァ(*'Д`)ハァハァ(*'Д`)ハァハァ(*'Д`)ハァハァ

開演時間くらいに入場してマターリ席を探す。
今回はリットンさんと連番です(・∀・)

2階右手後方が結構開いてたので逆ドリしてたっぷりと打ちまくって終了。途中で酸欠になりそうだった・・・ 飲みにいきたいところだったが、次の日闘劇だったので帰宅して寝ました。