仙台〜宇都宮〜東京

仙台爆音を5:40くらいまで楽しんでからサウナへ移動。2時間1000円だというので風呂に速攻入って仮眠をとると寝坊して30分以上延長。。。_| ̄|○


追加料金払った後は仙台を軽く探索。色々お土産を買おうと思いきや、実は生ものばかりなので持って帰ってもしょうがないことが判明・・・ 牛タンも家で帰ってまで調理しようとも思わなかったので、頼まれていた生どらだけ買って終了。ヨドバシで携帯充電器を買って仙台を出発しました。


帰りも順調で東北道はガラガラ。娘。04春コンを流しながらハイテンションで高速を移動するも途中でドライバーが疲れたので休憩。そのときに一緒に寝てしまったらしく起きたら栃木の端っこあたり。その前に休憩取ったのが福島だったから結構寝てた・・・


サービスエリアでボーッと一服してたら栃木の名産が色々目に付く。そういや栃木っていや宇都宮の餃子じゃね?ってことになって全員意見一致で宇都宮までバックすることになる。


宇都宮まで戻って餃子屋「みんみん」でちょっと早めの夕飯を取ることにする。ココの店はかなり有名でいっつも餃子関係のグルメ記事を見ると書いてあったので一度いってみたかったのです。


ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかも安い!!! 餃子一皿220円とかぼったくりだ!!! 倍払ってもイイ!!! 


そんなことで4人で餃子をたらふく食って改めて東京へ。
途中でまた俺は寝てしまったらしく、起きたら既に首都高でした(・∀・)


そのまま新宿まで行って解散。
皆さんお疲れ様でした(・∀・)